top of page

病院紹介

お知らせ一覧

新型コロナワクチン接種のご案内

【新型コロナワクチン接種のご案内】

5月17日より当院でも新型コロナワクチンの予防接種が始まります。

開始に伴い5月6日(木)より白井市にてインターネットによる予約が開始されています。

■白井市新型コロナワクチンの接種について


■白井市 新型コロナウイルスのワクチン接種予約サイト  


白井市新型コロナワクチンコールセンター

  • 受付時間:9時00分~17時00分(土日・祝日を除く)

  • 電話番号:050-2018-6550

コールセンターへの電話番号でお掛け間違いにより、一般の方へご迷惑をおかけする事象が発生しております。電話番号をよくお確かめの上、お掛け間違いのないようお願いします



【各接種対象者さんのとりあつかいについて】

白井市にお住まいの65歳以上の方(かかりつけ患者様・かかりつけでない方)

5月6日(月)から市による予約が開始されています。

下記に該当する方は白井市コールセンターへ電話予約するか、インターネットによる予約が必要です。

①当院かかりつけで当院での予防接種を希望される方(ワクチンの供給状況や予約枠の制限によりお受けできないこともあります)

②当院入院中の患者様


■白井市以外にお住まいの65歳以下の方(当院で接種を希望するかかりつけ患者様)

5月6日(月)から市による予約が開始されています。(白井市以外に在住でも当院での予約はおこなっておりません)

下記に該当する方は白井市コールセンターへ電話予約するか、インターネットによる予約が必要です。

①当院かかりつけで当院での予防接種を希望される方

②各市町村よりクーポン券が送られている方

③当院入院中の患者様(ワクチンの供給状況や予約枠の制限によりお受けできないこともあります)


■上記に該当しないその他の方

現在予約は開始されておりません。各市町村からの連絡をお待ちください。



【ご注意】

当院への問い合わせがありますが、病院での直接予約受付はできません。

下記の様な手順で接種希望されるかたご自身で白井市にご予約をお願いします。


最新記事

すべて表示

新型コロナウイルス感染者発生のご報告【第1報】

令和4年9月3日(土)、当院に入院しております患者さん1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。 接触した可能性のある該当患者さんおよび病院職員に対し、同日コロナ抗原定量検査を実施したところ、9月4日(日)付で患者さん2名、職員4名、計6名につきまして新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。 新型コロナウイルス感染症の発生につきまして、患者さん及びご家族の皆様に多大なご迷惑とご

新型コロナウイルス感染症発生および終息のおしらせ【最終報】

当院において令和4年7月23日(土)、新型コロナウイルス感染が判明した件について、その後の経過につきましてご報告を致します。 【経過】 その後も検査を適時実施し8月8日時点までで当該病棟のクラスターとしては累計26名(職員14名、入院患者さん12名)の感染が確認されました。 感染防止対策を徹底して実施し、繰り返し全数検査を行った結果、8月8日の検査以降は職員、入院患者さんに新規陽性者は確認されませ

コメント


bottom of page