病院紹介

お知らせ一覧

整形外科(手の外科専門) 山部 英行 先生がベストドクターズに選出されました


千葉白井病院 山部英行先生ベストドクター症状

ベストドクターとは

米国に本拠を置くベストドクターズ社は、医師同士による相互評価・ピアレビュー調査を行っています。

ベストドクターズの選出方法は、医師に対して「もしご自身やご家族が、ご自身の専門分野の病気にかかった場合、自分以外の誰に治療を委ねますか?」というアンケートを実施し、その中で治療能力、研究結果、最新医療情報への精通度などに一定以上の評価を得た医師を「Best Doctors in Japan(ベストドクター)」として認定するというものです。

「Best Doctors in Japan™ 2022-2023」に選出された医師は全国で7,315名です。


Best Doctors、star-in-crossロゴ、ベストドクターズ、Best Doctors in JapanおよびFineBestDocは、米国および/その他の国におけるBest Doctors,Incの商標です。



山部 英行(やまべ えいこう) 整形外科(手の外科)、再生医療(PRP)



◆学会専門医・認定医


整形外科専門医

日本整形外科学会認定リウマチ医

日本整形外科学会認定スポーツ医

日本整形外科学会認定運動器リハビリテーション医

日本手外科学会認定手外科専門医・代議員

日本体育協会スポーツドクター

厚生労働省緩和ケア研修修了



最新記事

すべて表示

令和4年9月3日(土)、当院に入院しております患者さん1名に新型コロナウイルスの感染が確認されました。 接触した可能性のある該当患者さんおよび病院職員に対し、同日コロナ抗原定量検査を実施したところ、9月4日(日)付で患者さん2名、職員4名、計6名につきまして新型コロナウイルスに感染していることが判明致しました。 新型コロナウイルス感染症の発生につきまして、患者さん及びご家族の皆様に多大なご迷惑とご

当院において令和4年7月23日(土)、新型コロナウイルス感染が判明した件について、その後の経過につきましてご報告を致します。 【経過】 その後も検査を適時実施し7月31日時点で累計名(職員11名、入院患者さん10名)の感染が確認されております。 【当院としての対応】 感染が判明した職員は既に自宅にて隔離待機を実施しております。 保健所と連携を図り、引き続き当該病棟のゾーニングや検査を適宜行うなど感